--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-06(Fri)

モニター 東洋エステの体験談 Yさん

東洋エステソフィアの体験談 TYさん

TYです。モニターの感想をメールします。

よかった所

首のリンパを集中的にながしてもらいすっきり気持ちよかった。

針灸も顔だけとおもいましたが足や手などもしてもらい満足でした

店の雰囲気やスタッフの態度も大変よくいろいろ親身になって話しをきいてもらい 機械的な対応でわなくてよかったです。

もう少し改善してほしいところ

初めの背中のマッサージをもう少しだけ長くしてほしい

顔のクレンジングや洗顔はよかったんですができたらマッサージクリームで顔のマッサージや後パックがあればなとおもいました。

スポンサーサイト
2011-04-16(Sat)

来院者さんの声

来院者さんに書いていただいたアンケートを紹介していきます。

足の痛みで来院された20代女性のご意見です。
アンケート足の痛み20女


アトピーで来院された10代男性のご意見です。
アトピー


全身のダルさで来院された、20代男性のご意見です。
受付が暗い


生理痛のお悩みで来院された20代女性のご意見です。
何が悪くて


五十肩で来院された50代男性のご意見です。
五十肩


ヘッドマッサージを受けられた 20代男性のご意見。
ヘッドマッサージ


野球肩で来られた 20代 男性のご意見
有線がいい


膝の痛みと腫れで来られた 60代 女性のご意見。
膝の痛み 腫れ

骨盤矯正を受けられた 40代 女性のご意見
骨盤 肩
2010-12-21(Tue)

【体験談】テルミー温熱療法

「テルミー温熱療法をうけて」 (京都府・33才・女性)

院長先生にテルミー温熱療法というものをやって頂きました。
太いお香のようなもの(漢方だそうです)を燃やして体をコロコロします。

漢方の煙のにおいがとても心地よく、それを吸いこむだけで元気になれるような気がしました。
加えてほんのり暖かい棒で患部をさすって頂き、とても心地よかったです。

私は冷えが悩みでしたので冷えに効くツボをメインに行って頂きました。
凝りが強い部分は長く押さえたり、様々な使い方があるようです。

とにかく!!!香りと暖かさ、ダブルで最後にはまぶたが重くなりました。
終わってからは肩はスッキリ、冷えもいつもよりましだったように思います
また続けて通いたいと思います。
あの温かさが忘れられません!!!
ありがとうございました。

************
テルミー温熱療法
http://kyotomukoushi.my-website.jp/kyotomukoushi15.html
termi
2010-12-02(Thu)

足のぶつぶつがどこに行っても治らない

 足のぶつぶつがどこに行っても治らないお悩み
 (鍼灸が初体験) 
 Nさん 男性・53歳


 けいらく堂さんに伺うのもなんとか継続できています。
(会社からも、豊中の自宅からも、やはり遠いというのが
 実感です。もちろん同じ関西圏ですから、近いといえば
 近いのですが…)

お尋ねの件ですが、最近の身体の状況ですが
当初の「鍼こわーい」状態から、今は冷静になることができ
最近は衣類をパッパと脱いで診療台に横たわると、
「ハイハイ、どこにでも打ってちょうーだい」と
笑みさえ浮かべられるようになりました(えらい進化です)
もちろん日や、部位によっては痛みを感じますが、
さらりと受け流せるようになりました。

また、治療を始めた頃は鍼を打った翌日、身体が非常にだるくなっていましたが
最近はそれほどのだるさも出てこなくなりました(良いことか、悪いことか)
1~2週間ほど前には石崎さんが「以前は鍼を刺すたびに身体が反応していたけれど
今日は鍼がすっと身体に入っている」と言ってはりました
(これも良いことか、悪いことか)

また、すでに石崎さん、河崎さんには伝えていますが
鍼を始めてから、確実におしっこの回数が増えました。
(お通じはもともと一日一度から変わりないですが)
おそらく腎臓の働きが活発になっているからでしょう。

鍼治療を始める前にあった足裏のほてりは、このところまったく出ていません。
足のブツブツはゆっくりゆっくり薄くなっているようです。
ところが時折、急にかゆみがひどくなり、掻きむしっている状態です。
このかゆみをいかに我慢するかだとは頭ではわかっているのですが…。

以上、最近の身体の状況をお伝えしました。
自分も早く元のキレイな身体、キレイな血、そしてフレッシュなアタマに
戻りたいです。まだまだお力をお借りしますが、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

向日市.経絡堂 栄允

Author:向日市.経絡堂 栄允
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。