--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-11(Tue)

治療内容・時間・費用

2.治療内容・時間・費用

コリ・痛み・シビレ ・・・ すぐ治す治療の 内容 時間 費用
コリ、痛み、シビレは、体からの警告です。 警告に従ってすぐに解消する治療 【即治術】といいます!
〇コリ・痛み・シビレ  治療時間~30分程度  
A~治療費 1回そのつど払い~1.800円
B~コース 初回のみ9.800円支払い、あとは完治まで1ヶ月間0円。

〇しっかりと、完治してほしい!ご来院の度に、ちょっとでも、あなたの体のことを知ってほしい!
“会話”したい!との思いで完治へ導くBコース治療をつくりました。

例:50歳・設計師・男性は、ねん挫でご来院。
診察)ご本人は、偶然の事故と思っておられましたが、足の親指が極端な外反母趾で、胃潰瘍もあります。胃腸に流れる「氣」が極端に弱いため、いつ捻挫してもいい状態でした。8回のご来院で完治されましたが、会話をつづけて、これから胃腸をいたわる生活に切り替えるとのこと!


電話:(075)933-0009

花粉症や婦人科やアトピーのような疾患 内容 時間 費用

②本治(原因の治療) ~慢性になってしまった疾患・婦人科・世界保健機関が有効性を認める疾患~

~鍼灸療法の適応症状の治療と費用について~

自然治癒のレールにのせるための原因治療です。鍼灸、温熱、漢方サプリメント、生活指導が中心となります。
〇治療時間40分ほど  治療費3.800円
通いやすいコースは、初回のみ21.000円を支払い、6回の通院ができる。
12回 36,000円 のコースもあります。

東洋医学の治療では、症状を動かしますから、6回くらいで、体の変化や会話によって気づかれることが多く6回をワンセットの治療が望ましいからです。“体のことは、悩みではなく、あなたを理解される”こと。あなたのご理解と、ご継続を大切にしています。

例:55歳・会社役員・男性は、ふくらはぎのシビレでご来院。
診察)ご本人は、老化現象と思っておられましたが、神経の流れにそって皮膚の陥没が見られました。
飲酒と脂、肉の食べすぎで、肝臓の衰弱。
治療)3回目の治療で、シビレが足の中で動き回っていくような感覚と、最後は足の指が軽く感じたとのこと。
いきなり正常に戻り、逆に歩くのが困難になり、フワフワっとした感じ。
東洋医学はすごい!と、完治まで続けられました。


痛み・病気、すべては、体の皮膚にある情報があわられます。
その情報を見ることを「体表観察」といいます。細かく体表に現れている体からの情報を頼りに治療し、ご来院ごとに「会話」を通じて、あなたの体のことをお伝えしてまいります。

例:(生理痛、月経不順、冷え症、更年期障害、不妊症、めまい、リュウマチ・・)

経絡マッサージ(足ツボ)(マッサージ)&骨盤矯正・O脚の矯正


③経絡マッサージ(骨盤矯正)(経絡マッサージ・足ツボ・骨盤矯正)

時間と費用
 15分    延長10分 
1.800円    1.000円  ※すべて均一料金


〇〇 気持ちいいは、治療そのもの! 〇〇
“コリ・痛みは、体からの警告のサイン!” “気持ちいいは自然治癒がはたらくサイン!”
気持ちいいと感じることは、脳の中のやる気物質「セロトニン」が、出て、気持ちいい後には
⇒⇒なんとなくやる気が膨らんできます!“気持ちいいは自然治癒がはたらくサイン!”~
~だから、経絡堂の生活指導では、気持ち好いことをどんどんご提案しています。

“気持ちいい~自然治癒がはたらく”マッサージ・矯正へのご誘導1)

骨盤矯正&ウエストスリム
ご説明と会話を大切にしています!担当が、施術内容のご説明をいたします。

   ~骨盤のお話し~
女性の骨盤は、22歳頃にしっかり出来上がるようになっています。ところが・・・
姿勢の悪さや無理なスポーツにより、骨盤が開いたままの方がおられます。
女性はもともと、出産には開くので、開きやすい。
関節は、やさしく~きもちよく~整えれば、正しくなっていきます。

〇〇 決して・ボキボキとか、骨をどうにかすることはしません! してはいけません。〇〇

「気」の流れを整えれば、20分程度で矯正できますよ!
正しい骨盤になれば⇒ウエスト1cm以上キュッと締まる。 
O脚は、自然に改善されていく!⇒ミニのスカートも⇒ますますキレイに見える!

2)施術
ゆーらり ゆらり ゆーらり 
服を着たまま、大きなタオルにすっぽりと包まれほとんど気持ちよい感じで15分ほど“ゆらゆらするだけ”

3)あなたが確認する! ~前後のサイズ測定~
90%以上の方は、1cm以上のサイズダウンを実現。骨盤の開き下垂していた内臓が正常な位置になり
内臓を包んでいる・良い脂肪が、正常になるからウエストのサイズダウンとなるわけです。
要するに⇒健康美!

〇費用 一回 1,800円   *お得な回数券もあります 6回 9800円
〇施術時間15分程度  
〇ゆらゆらだから、痛みはなく、気持ちいい施術。

〇骨盤矯正 体験者の感想「整体は、無理やりな感じはなく、ソフトな感じでした。気持ち良かったです」

本治の適応~WHO(世界保健機関)が有効性を認める疾患~鍼灸療法の適応症状~ 

〇〇〇〇 WHO(世界保健機関)が有効性を認める鍼灸療法の治療 〇〇〇〇 

経絡堂の「本治」で、以下の疾患を治療しております。
○神経系疾患
 神経痛・神経麻痺・痙攣・脳卒中後遺症・自律神経失調症・頭痛・ めまい・不眠・神経症・ノイローゼ・ヒステリー
○運動器系疾患
 リウマチ・頚肩腕症候群・頚椎捻挫後遺症・五十肩・腰痛・ 腱鞘炎・外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)・ 関節炎
○循環器系疾患
 心臓神経症・動脈硬化症・高血圧低血圧症・動悸・息切れ
○呼吸器疾患
 気管支炎・喘息・風邪および予防
○消化器系疾患
 胃腸病(胃炎、消化不良、胃下垂、胃酸過多、下痢、便秘)・胆嚢炎・ 肝機能障害・肝炎・胃十二指腸潰瘍・痔疾
○代謝内分秘系疾患
 バセドウ氏病・糖尿病・痛風・脚気・貧血  生殖、泌尿器系疾患 膀胱炎・尿道炎・性機能障害・尿閉・腎炎・前立腺肥大・陰萎

○産婦人科疾患
 不妊症、月経不順、生理痛、冷え症、更年期障害、妊娠悪阻(つわり)、胎位異常(さかご)、乳腺炎、乳汁分泌不全

○耳鼻科疾患
 耳鳴、難聴、メニエール病、鼻炎、中耳炎、鼻出血(はなぢ)、副鼻腔炎(蓄膿症)

○眼科系疾患
 眼精疲労・仮性近視・結膜炎・眼精疲労(疲れ目)・かすみ目・ 麦粒腫(ものもらい)

○小児科疾患
 小児神経症(夜泣き、かんむし、夜驚、消化不良、偏食、食欲不振、不眠)
 小児喘息・アレルギー性湿疹・耳下腺炎・夜尿症・虚弱体質の改善
 皮膚科疾患 皮膚炎、蕁麻疹、ヘルペス、肝斑(しみ)、円形脱毛症
スポンサーサイト
プロフィール

向日市.経絡堂 栄允

Author:向日市.経絡堂 栄允
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。