--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-11(Tue)

ラメラ 体験会のご案内

9、ラメラ 体験会のご案内


ラメラシリーズ ~体験会のご案内~

保水力6倍!生のコラーゲンが素肌に浸透し、保水力が強くなり、弾力あるお肌に導いてくれる化粧品。今までの化粧品とは明らかに違います。

〇特徴〇
1)年齢に関係なく 透明感UP!
2)フックラ肌は、(ハリ、弾力と引き締め肌)に!
3)素肌全体がふくらむので、(気になる目元、口元対策)・・・ができます。

〇使い方のポイント!〇
1)プレケアー ~朝と夜の二回、エッセンスの前に使う。
2)洗顔後すぐに使う。
3)ソフィアでは プラセンタ・で、基底層を強くしてから使う。

〇 体験会をご利用ください! 〇
デコルテ・お背中のリンパドレナージュ、さらにはお顔の毛細血管のつまりもキレイにして、
しっかりとラメラが浸透する素肌を作ってから、トリートメントしております。
当店の定価は、14.200円となりますが、体験会特別価格を提案しています。

・タップリとラメラ化粧品体験 +背面トリートメント +デコルテ.ドレナージュ
時間90分、価格5.880円



※要予約
さとみ店長への・予約&問い合せ電話
0806-104-0857 (20時迄)
メールwish-kyo@posh.jp


体験会のコース内容
※以下の施術は全てコース料金に含まれています。 
体験される方のためのスペシャルサービス!
骨盤矯正からスタートします!

1)骨盤のゆら~り矯正  
まず始めに、別のお部屋で、骨盤を整えます。
目的は、骨盤が、頭の骨格とつながっているから、まず土台の骨盤を整えて、顔の骨格矯正をする
ウエストは細くなり、小顔になったり、ムダ肉が消えたり、どことなく気分が良くて、スッキリ!

※ためしに使用前のウエストを計測してみるのもいいですよ!
ほとんどの方はウエストが1cm以上キュッと締まっています。
お顔の骨格が整えば血流がさらに改善されてはい!ここからラメラ体験のトリートメントが始まります!  

2)背面トリートメント お背中は、美顔のツボの宝庫! 
(小じわ)(ホホや額のシワ)(血流のツボ)(脂肪燃焼効果)(目疲れ・頭痛)
あなたのタイプに合わせて時間をかけてトリートメント!

ホットストーン(インデアンストーン)体全体の脂肪燃焼をうながしている
背中にしかない褐色脂肪細胞を温めます。背面トリートメントには、素晴らしい美顔効果が期待できますから入念に行います。

お背中から首のリンパへ、老廃物を流していきます。余分な脂肪も取りますから、首がスーッと長くなる感じですよ。

3)デコルテドレナージュ
お顔からの老廃物をていねいにリンパにより流していきます。

純水のスチーマー効果! ソフィアでは、純水(蒸留水)を使います。
霧状の純水はCO2を吸い取りますからお客様の周囲の酸素が濃くなりマイナスイオン状態になるからです。

4)活性酸素を生まないクレンジング
5)深部洗顔~泡のキヨミズ~純水(汚れを吸着する蒸留水)タップリのホットタオルでの顔蒸で洗顔終了
6)タップリとプレケアーエッセンス 
プレケアーとは、化粧水やエッセンスの前にラメラを使うことを言います。
〇今回の体験会のメインの施術です!
7)あなたの肌質に合わせてのエッセンス導入
8)収斂エッセンス  
9)パック
10)ヘッドマッサージ

仕上げのマッサージ

11)活性酸素を生まないメイクシリーズのインシストをご利用下さい。
もちろん、無料でお使いいただきます!


〇目には見えないけれど、確実にお肌をつくる(お母さん細胞)一番下の基底層と、キレイに見える一番上の角質層が新しくなっていますよ。
さらに、心身ともにリセットできて皆様、とにかく気持ちいい~い!
と、ご感想をいただいております。

ラメラシリーズを上手に使う人の体験談集
・レケア エッセンス&ウォーター 価格:16,800円
・ウォッシング マイルド フォーマー[洗顔フォーム]   価格:100ml・7,350円
・エナジー ローション [化粧水]価格:120ml・8,400円

モニターの声


<Hさんの感想>
~ソフィアで試してみて、良かったから買いましたが、使い始めてすぐに肌が引きあがり、明るくなったことに驚いて使用し始めました。最初は高いかな~と思ったのですが、十分満足感はありますよ。
<初めてのエステと初めてのラメラ体験をされたSさま>
ほほのムダ肉が気になってとご来店。予想以上にキレイになって大満足と感想をいただきました。プレケアーを始められました。
 


ラメラシリーズ
エナジー 肌のパワーアップ うるおい
明るい肌へ


スポンサーサイト
プロフィール

Author:向日市.経絡堂 栄允
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。