--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-11(Tue)

カウンセリング 観相学

気学カウンセリング&観相学


気学は、上手に生きる人の“人生の羅針盤”  
東洋医学は「気の治療」です。悩みは「気の迷いとなり、やまいの元ともなります。
「気を元」にもどす・元気になるための~気学カウンセリング

1.経絡堂でなぜ?気学のカウンセリングをするのか?

経絡堂は、からだにやさしい東洋医学をベースに治療をしています。
その東洋医学の元になったのは、東洋の考え方です。その中に「易」があります。
易と観相学と心理カウンセリングで元の気になってより良き「人生の決断」をしていただくこと!
起源は、8.000年ほど昔~
いつ種をまき、いつ肥料をやれば作物がよく育つのか?という農業のために発達した占星術でした。               
それを続けていくうちに、人間の体や人間関係にも当てはまることに気づき、
体については、東洋医学となり、人間関係については、帝王の学問「易」として発展してきました。
さらに発展し、現代では「気学」と呼んでいます。

古代では、たくさんいる王子の中で、誰を後継者にすれば国は安泰なのか?
戦争は勝てるのか?という国にとっては死活問題を最後は占いにより決定してきたので、
かなり精度のいいものになっています。
日本でも明確に分かっているだけでも、昭和40年までの首相は、安岡という東洋思想家のカウンセリングを受けていました。
けいらく堂は、からだにやさしい東洋医学をベースに治療をしていますが「病は気から」という言葉があるように「気の迷い」が、病気の原因になっていることもあります。
現代で言うストレスです。ストレスのほとんどは、人間関係が原因です。
「気学」は、広い分野を予告しますが、経絡堂では、主に恋愛、結婚、相性、職業選び、
など「人間関係を良くする」分野に的を絞りカウンセリングをします。
「人間関係を良く」していただければ、「気の迷い」が消えて、気が丹田に落ちつく理想の姿となられ、治療効果も高まります。
あなたの更なる美と健康のために、「気学カウンセリング」を提案しています。

例)この人との相性は? この仕事は、自分に合っているのか? どうすれば仲良く?

2. 「気学カウンセリング」内容

ご相談は、具体的に五つの項目に分けてカウンセリングしていきます。
1.天命 ~あなたの生まれた日を参考に太陽型・月型・地球型にわけて、大まかにあなたの性格のタイプをご説明します。
2.運命 ~観相学でお顔を拝見し、五行論によりどのような人間関係をつくればさらに目標が達成したり幸せになるのかをお話します。
3.運命の人間関係 ~仕事 恋愛での、相手との相性を計算しお話します。
4.開運 ~運が良くなるお顔のつくり方と、相性のいいタイプについてご相談していきます。
5.開運メイク ~運が良くなるメイクアップついてご相談していきます。たとえば、仕事ができる顔・愛される顔・・・のように!
 ※エステ&レディース鍼灸 ソフィアの開運メイクをご利用下さい。


3. 「気学カウンセリング」について

1)データベース
①観相学~ 顔は、その人の脳(性格)がつくりますから、顔に出る未来を予測。
②観相学生命判定
③四柱推命~(生まれた年、月、日、時間)をもとにした人間関係の運勢の吉凶を判断。
④五行論~ あなたにとって最善の人間関係を割り出します。
⑤TA心理学による正確分析
⑥メンターシップによる性格診断。

このようなデータベースを活用し、あなたのご依頼にたいして、1時間ほどの下準備をしできるだけ具体的にカウンセリングしていきます。

 2)ご用意いただくことは
・面談時間の予約 ~ カウンセリング時間は約60分です。
・あなたの生年月日と血液型 住所と本籍 家族構成
・相手がある場合、顔が分かりやすい写真(何枚でもいい)
  ※上記のような内容のカウンセリングシートにご記入ください。


〇時間60分 料金9.000円(ご来院者さまは3.800円)
〇申し込み先 けいらく堂075-933-0009 もしくはsalondowish@aol.jp



3)気学カウンセリング 活用法

気学カウンセリングや運命論は、責任ある立場の人やその時に活用されています。
真実、どのようなことに対しても、すべての答えはあなたの中にしかないのです。
あなたが決めなければならないのです。国家の舵取り、社員さんや家族を支える、生涯の伴侶を決める、その時、重大な決断をしなければなりません。
その時に、もしも、あなたの性格とあなたの求めていることに、的確なカウンセリングによってあなた自身が決断の決め手に気づけたとしたら、どんなに決断しやすいでしょう。
人生は、決断の連続です。
運命論の大家、幸田露伴は、数(運命)は、あるのかないのか?分からないようで確かにある。
とのべています。  
あなたの運命をごいっしょに見ていくのが気学カウンセリングです。

観相学 カウンセリングは、経絡堂内で 野村栄允がしております。
心の迷いは病の元ともなります。観相学カウンセリングは、電話予約にていつでもお受けしております!

 075-933-0009

観相学 野村栄允 
     
藤木相元観相学とは、藤木相元氏が始めた"自然科学で、顔に表れている、性格を読み取る”学術です。
けいらく堂の野村栄允は、7人目の直弟子で、観相学を指導し、認定書を発行できる「導師」という免許を持っております。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:向日市.経絡堂 栄允
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。