--------(--)


2010-12-21(Tue)

【体験談】テルミー温熱療法

「テルミー温熱療法をうけて」 (京都府・33才・女性)

院長先生にテルミー温熱療法というものをやって頂きました。
太いお香のようなもの(漢方だそうです)を燃やして体をコロコロします。

漢方の煙のにおいがとても心地よく、それを吸いこむだけで元気になれるような気がしました。
加えてほんのり暖かい棒で患部をさすって頂き、とても心地よかったです。

私は冷えが悩みでしたので冷えに効くツボをメインに行って頂きました。
凝りが強い部分は長く押さえたり、様々な使い方があるようです。

とにかく!!!香りと暖かさ、ダブルで最後にはまぶたが重くなりました。
終わってからは肩はスッキリ、冷えもいつもよりましだったように思います
また続けて通いたいと思います。
あの温かさが忘れられません!!!
ありがとうございました。

************
テルミー温熱療法
http://kyotomukoushi.my-website.jp/kyotomukoushi15.html
termi
プロフィール

向日市.経絡堂 栄允

Author:向日市.経絡堂 栄允
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
