--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-02(Thu)

見学者の声 2 女性鍼灸師Kさん

見学者の声 女性鍼灸師
鍼灸師・柔整師・エステティシャン・マッサージ師・訪問介護員(ホームヘルパー)・介護福祉士・の募集
京都市初任給アルバイト
 

女性鍼灸師 K林さん
実際の院内の様子を見せていただけるということで、
朝礼から見学に入らせてもらいました。
「現状だけではなく、過去からの流れを把握し、
現在の状況や未来がどうなっていくのかを予想していくことが大事だ」
とお話されていたことが、
とても印象的でした。

患者さんの了承を得て、
治療の様子も見させていただきました。
治療中に邪気が出るのを手掌で感じたり、
治療後の筋肉の変化も手で確認させていただいて、
とても充実した見学でした。
ひとりひとりの症状に合わせた治療法を選び、
きちんと説明をするなど、
患者さんの満足度をしっかりと意識されていました。

スタッフの皆さんが、
普段から互いにコミュニケーションを取り合って、
院内は和やかな雰囲気でしたが、
いざ患者さんを目の前にすると真剣に治療に臨む姿勢は、
さすがプロだなと感動しました。

京都市、鍼灸師・柔整師・エステティシャン・マッサージ師・訪問介護員(ホームヘルパー)、の募集京都市、鍼灸師・柔整師・エステティシャン・マッサージ師の募集


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:向日市.経絡堂 栄允
FC2ブログへようこそ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
